あぷるといっしょ こはるとみおのねこにっき

アトピーと猫アレルギーの小学生二人とサイベリアン

あぷるが家に来た!!

今回はあぷるが家に来た時のことを書いていきます!

 

あぷるが家に来た日は11月1日です。

その日は学校でクラブ活動があり、わたしは帰るのが遅くなってしまいました。

友達と一緒に帰っている時も心臓がドキドキして緊張していました。

家のドアを開けて、ランドセルを置いてリビングのドアを開けました。

そしたら、ケージの中にあぷるが入っててわたしは、すごく嬉しかったです。

あぷるがわたしの家族になったんだと思って、とても嬉しかったです。

 

 

次回は「あぷるのお気に入り」について書こうと思います!!!

お楽しみに!!!!

f:id:apurutoissho:20231117204454j:image
f:id:apurutoissho:20231117204458j:image