あぷるといっしょ こはるとみおのねこにっき

アトピーと猫アレルギーの小学生二人とサイベリアン

あぷるの押し入れデビュー!!!

今回は、「あぷるの押し入れデビュー」について書いていこうと思います!!! 

 

わたしの家の和室には、押し入れがあります。

その押し入れは3段で、とても高さがあります。あぷるは最近その押し入れを1人で登ったんです!!!とても、びっくりしました!!

あぷるはいつも手作りの鈴付き首輪をしているけど、あの時はしていなかったのでどこにいるかもわかりませんでした。 

わたし達は、焦っていろんな部屋を見て回りました。

そして押し入れを覗いてみると、あぷるが押し入れにいて、とてもびっくりしました!

 

以上!!今回は、あぷるの押し入れデビューについて書きました!!

次回も楽しみに!!!

f:id:apurutoissho:20231211201726j:image