あぷるといっしょ こはるとみおのねこにっき

アトピーと猫アレルギーの小学生二人とサイベリアン

あぷるのお気に入り

今回はあぷるのお気に入りの場所を3つ紹介していきます!!!

 

まず、1つ目。1つ目は「すみっこ」です。

あぷるは、とにかく、すみっこが大好きです。

わたしの家には和室があるのですが、和室のすみっこが大好きです!!

 

2つ目は「こはるのいすの上」です。時々、わたしのいすで、寝ている時があります。

 

3つ目は「ベッドの下」です。

わたしたちのベッドは下に隙間があって、そこに入る時が何回もあります!!!

 

以上、「あぷるのお気に入りの場所」でした!!

次回はわたしが猫アレルギーになってからの症状について書いていきます!!!

お楽しみに!!!