あぷるといっしょ こはるとみおのねこにっき

アトピーと猫アレルギーの小学生二人とサイベリアン

こはるとみおの紹介

今回は「こはるとみおの紹介」をしていきたいと思います!!!

それでは、まずこはるから紹介していきます!!

 

わたしは、小学5年生。「あぷるといっしょ こはるとみおのねこ日記」が初めて書いたブログです。

動物を飼うのも、あぷるが初めてです。

わたしが猫を飼いたかった理由は、ペットショップで、初めてロシアンブルーを抱っこして、とても、猫を飼ってみたいという気持ちになりました。

でも、ロシアンブルーを抱っこした後すごく手がかゆくなって、それは猫アレルギーの症状で、猫の話は保留となりました。

ですが、ユーチューブで調べてみたところサイベリアンは、アレルギーが出にくいと書いてあり、サイベリアンとラガマフィンのミックスのあぷるを飼うことになりました。

わたしは、このようにブログをかいています!!!

 

次は、みおの紹介です!!

みおは、小学2年生です。

みおは、いつもあぷるをムリやり抱っこして警戒されています。でも、あぷるはみおのことが大好きです!

みおは、最初犬を飼いたいと言っていましたが、急に「どっちでもいいよ」というので結局新しい家族は、猫になりました!

みおは動画クリエイターで土日に、パパと一緒に動画を作っています!!!

 

以上!!今回は「こはるとみおの紹介」を書きました!!!

次回もお楽しみに!!!

f:id:apurutoissho:20231203114325j:image