あぷるといっしょ こはるとみおのねこにっき

アトピーと猫アレルギーの小学生二人とサイベリアン

あぷるの名前、性格

今回は名前の由来と性格を紹介します!!!

 

まず、名前の由来を紹介します。

名前を決めたのは、ペットショップであぷるをダッコした時です。

あぷるをダッコした時、あぷるの足がプルプルしてたんです、、、

それが忘れられなくて、「足プル」とママが覚えてしまい、「足プル」から「し」を抜いて「あぷる」になりました。

すごい名前の付け方デスよね、、、アハハ

 

次にあぷるの性格です。

あぷるの性格は、わたしと似ていてのんびりでマイペース。

遊んでいる時もゆっくり、てこてこ歩いておもちゃを追いかけるので、スゴくマイペースです。

だけど、急に全速力で家の中を駆け回る時があるんです。朝はずっと走っていて、眠れません……。

 

今日はここまで!!!

次回は、あぷるが家に来た時のことを書こうと思います!!!

次回もお楽しみに!!!